毎日をたのしく♪

Patisserie Ryoco

また大失敗!!日曜のクラブの時間,いつもどおりに行くから起こして~
いつもと言うと6時過ぎ、「はいは~い」
何が「はいは~い」といい返事をしたのに、起きたのは7時過ぎ。
また、送るはめになってしまった(泣)

送った後、少し車で走ったところに、人気急上昇のRyocoさんのお店がある。
ちょっと、贈りたいものがあったので、行ってみた。
9時20分に着いたから10時の開店まで車でまってましょ~と。
「あれ~、並んでるやン」「あかんわ」前の阪急の薬師寺さんの物産展を思い出した。
今日もスッピン!!、服もヨレヨレ!!
まあ、三番目やったら早く済むからいいと思ったのがおおまちがい!!
あれよ、あれよと言うまに30人以上は並んでる~~久しぶりに来て、しかも日曜日。
いつのまに、こんなことになったんや~~
しかも、待っている間、気持ちが悪くなるぐらいくらっときた。
体調が悪くなったかと思ってたら、前の人が,地震やでと・・・
かなりゆれていたので怖かった。 輪島方面の方、大丈夫でしょうか?
d0072318_1725415.jpg

ケーキはお一人様、6個まで、焼き菓子は全然なかった。
かろうじて、マカロンが三種類。
贈りたかったのにあかんや~~ん。
d0072318_17271321.jpg
d0072318_17283229.jpg



メルヴェイユ                      ショコラモンブラン     d0072318_17303028.jpgd0072318_17311594.jpg


リュミエール                      ボード
d0072318_17323580.jpgd0072318_17332676.jpg









人気店になって、とても忙しそうです。
並べても、並べても、すぐに売れてしまうようで間に合わないみたい。
今回も濃厚でおいしいでした。
Patisserie Ryoco
東大阪市荒本北130 レ・ヴェルデ・ヴェント1F
営業時間 10:00~21:00  TEL(06)4309-3056  
定休:火曜日


電話してまっこさんの家に行く。
ちょっとのつもりが、お昼のお蕎麦までごちそうになった。
すんごお~~い美味しかったのだ!!
おやつまで食べて、帰っちゃった。 あ~りがとさ~ん♪
d0072318_17363517.jpg






スティックサラダ(切っただけ)               にんじんパン(HBが焼いただけ)
d0072318_2042812.jpgd0072318_20423181.jpg












パンはすごくいい香りがしてたので熱いうちに食べたくて切ったらガタガタになっちゃった。
でも、すごく美味しかった。
当分の間、毎日焼くかも・・・HBが・・・
by kimiko-611 | 2007-03-26 20:53 | 家族