毎日をたのしく♪

うれしいGift♪

25日の日曜日に上賀茂神社で手作り市に出展することになっていたasunaさん。
あいにくの雨で、やもおえずキャンセルに・・・
もし出展していたなら、雨でも行こうと考えてたのです。
主人が「午前中だったら車で連れていくよ~」って言ってくれたので、
asunaさんの所だけ行くつもりで行く気満々。
残念でしたが、また出展するということで楽しみに待ってます。

でも、どうしてもasunaさんの手作りのものが欲しくて、分けていただくことに・・・
うれしい~!!今日届いたものを見てビックリ!!
ワオ~~!!こんなに、こんなに!!たくさん入っていました。
ジャムだけのつもりだったのに、ありがとう~!!
可愛いラッピングがしてあって、ここでもセンスがひかりますね。
d0072318_16241220.jpg

d0072318_1726285.jpg



d0072318_16253829.jpg
d0072318_1626496.jpg



お花もとっても可愛いの♪
d0072318_16263974.jpg



asunaさんの撮った写真、綺麗なんですよね~
ブログでもいつも綺麗に撮れているので見入ってしまいます。
裏を見ると、言葉書が・・・
ありがとうございます。こちらこそ、とっても嬉しかったです。
d0072318_17245573.jpgd0072318_17252857.jpg















写真、上手に撮れなくてごめんなさい。
まだ、眺めているだけです(笑)
主人に見せて・・・asunaさんのよ~~って。
きっとビックリするね。

楽しみながらいただきま~す。ありがとうございました♪

今度は、好きな音楽聞きながら話をしたいですね。
asunaさんのセレクトする音楽はいい感じです。
by kimiko-611 | 2007-03-27 22:10 | いただきもの