毎日をたのしく♪

ランチ会♪

今回のランチ会第2回目は、新阪急ホテルのモンスレー
提案者は、「以前行ってゆっくりできてよかったのよ~」と決定!!
4人で予約すると10%OFF。
なんだか解からないけれど、フランスパンを一本づつプレゼントしてくれる。
第1回目は、まっこさんの提案でした。
第3回目は、マダムですか?それとも私にしましょうか?(笑)
フレンチ&チャイニーズで食べやすく、とても美味しかったです。
「プルジョン」を注文しましたが、ちょうど良い量でゆっくり食事ができました。
お部屋も個室になっていて、気兼ねなくおしゃべりができます。
食事の内容は、HPにのっていますので・・・
d0072318_05258100.jpgd0072318_0534462.jpg


 d0072318_0551445.jpg
d0072318_0571254.jpg


d0072318_0554230.jpg



d0072318_0574410.jpgd0072318_058850.jpg


このランチの会は、どなたでも制限なしで参加募集中!! ほんと?
ほんと、ほんと!!たのしく、おかしく、おいしく、の集まりで~す。






ジャンジャジャ~ン!!まっこさんのマカロンとフィナンシェ。
おいしいわ~~♡♡  なんで??こんなに可愛く、美味しくできますか??
家では奪い合いの壮絶バトルが昨晩行われていました。
私は、どちらも食べましたよ~(笑)
d0072318_14441818.jpg
d0072318_14445320.jpg


鹿児島から送ってもらった「たんかん」かな?
あま~いみかんとピスタチオをトッピングに、にんじんサラダを作りました。
d0072318_1132157.jpg

にんじんのきんぴら・・・ごま油を利かせて。
d0072318_1449228.jpg

by kimiko-611 | 2007-03-29 16:04 | おでかけ 大阪