毎日をたのしく♪

祝!!魔法のレストラン出演♪

いつもお世話になっている、お友達のお鮨屋さん「すが乃」
関西の人気グルメ番組「魔法のレストラン」に出演します。
4月19日(木) 毎日放送 午後6時55分~午後8時
出演者のみなさんと大将と女将さん
d0072318_17455670.jpg

通常2940円のおまかせが、20名様に限り1940円で召し上がっていただけます。
お味噌汁もつきます。
4月20日から3日間   午後5時から
予約なし、先着20名様に1940円で召し上がっていただけます。
d0072318_17215318.jpg

では、「すが乃」を紹介したいと思います。
d0072318_17234977.jpg



控えめな言葉がけで、ボソっと面白いことを言う大将。
仕事以外では、プロ顔負けのテニスプレイヤー!!
何でも器用にこなしお客さんとの会話は天下一品、いつも明るい女将さん。
趣味が多様でほんとに極めているところがすごいです。
d0072318_17251218.jpgd0072318_17253837.jpg


このお品書きも
d0072318_1729272.jpg

和紙で作ったカレンダーも
d0072318_17294223.jpg



御予約席の案内も全部手作りです。        さすが~書道の師範です。
篆刻もこの間、教えてもらいました。
 d0072318_17483749.jpg
d0072318_17353297.jpg


この絵は、我が家の息子と同級生のゆうくんが中2の時に書いたデッサンです。
ステキでしょう~ 今も絵画とピアノを習っています。
ここの家族は芸術肌で~~~す。
女将さんは声楽もずっと習っていて、カンツオーネやシャンソンを息子のピアノの伴奏で
歌います。  素晴らしい声です。 鳥肌がたちますよ~(笑)
d0072318_17551286.jpg

名刺でお店の場所を・・・
d0072318_17585983.jpg

みなさん、まいどご贔屓に!!





通常のおまかせと下のカルパッチョ以外はサービスしてくれました。
いつもありがとう♪
魚介類のカルパッチョ                  カマンベールのぽんず味
  d0072318_183579.jpg
d0072318_18361473.jpg


春の香り 筍の煮物                    手作りのさくら餅
  d0072318_18383369.jpgd0072318_18385575.jpg











今日も、美味しゅうございました。
by kimiko-611 | 2007-04-17 14:07 | その他