毎日をたのしく♪

これです♪

ペプシの1.5Lのボトルにおまけでル・クルーゼのマグネット。
欲しかったけれど、次男しか炭酸を飲まないので少なくならない。
やっと3個たまったので写しました。
d0072318_9151511.jpg


asunaさん手作りのパイナップルコンフィチュール。
甘いパイナップルがこれまた、ヨーグルトの酸味とよくあう。
とってもおいしい。
明日(4月22日)の上賀茂神社手作り市に出展。
晴れますように・・・贅沢はいいません・・・曇りでもいいよね・・・ 
d0072318_9153920.jpg






いつもは飛行機がまじかに見えるHIROに行ってたけれど、新しく去年オープンした西宮北口店にいきました。
和風の造りですね。
 d0072318_9253056.jpg
d0072318_9261546.jpg


こんちわ!!                       レンガ造りでいい感じ
 d0072318_9281570.jpg
d0072318_9284638.jpg


中に入ると、また太い梁。
d0072318_9325192.jpg



すべて、レトロでんな~~年数がたったらいい味がでるんでしょうね~。
d0072318_9352465.jpg
d0072318_9355451.jpgd0072318_9363022.jpg


トイレの横にはこんな空間が・・・
d0072318_9371695.jpg



同じ敷地内に、ここにも出しているパン工房がある。
もちろん、買ってかえれます。
d0072318_9392697.jpg

この石窯で焼いています。               電気もレトロやな~
d0072318_9395879.jpg
d0072318_9402779.jpg


帰りは、すぐ近くの雑貨屋さん(プル・ミニヨン)へ・・・楽しかった♪
d0072318_9413350.jpg

by KIMIKO-611 | 2007-04-21 09:16 | おでかけ芦屋・西宮