毎日をたのしく♪

3時のお茶

「お茶しない」♪ と近所の友達からのTEL
お花が好きな御主人で・・・(笑)
小さな苗から挿し木をして全部増やしていったもの。
バラも何種類もあり、いろんなお花がいっぱいですごく綺麗にしてる。
イチゴの苗もたくさんあってジャムも作っている、御主人さんが・・・(笑)
ウッドデッキもお手製。
壁づたいに沿ってばらのお花がいっぱい
d0072318_1351217.jpg
d0072318_13512651.jpg



挿し木からこんなに大きなお花ができるんだね~
たくさん頂いて帰りました。
お花がいる時いつでも取りに来てかってに持って帰ってよ~と
お許しをいただきました。
 d0072318_13523385.jpg
d0072318_1353339.jpg


  d0072318_13554362.jpg     d0072318_1356461.jpg

















御主人さんお手製の、ジャム付きロールケーキの写真撮るの忘れた!!
by kimiko-611 | 2007-05-14 07:57 | お友達