毎日をたのしく♪

またまたJHC♪

毎月、楽しみの講習会
ほんと、無料でしかも解かりやすく、丁寧に教えてくれる。
帰りにはみなさん今日の材料を買っている
私といえば、レースシートを買っただけ・・・なんやそれ??
まっ・・・いつかということで・・・
d0072318_10544297.jpg



今月はティラミスとビスコッティ
d0072318_10554982.jpgd0072318_10562214.jpg


ランチは外灘紅緑灯
d0072318_1058524.jpg



豚バラ煮込み                     エビマヨ
  d0072318_10595236.jpg
d0072318_1102911.jpg


えび蒸し餃子                      小籠包
d0072318_1112548.jpgd0072318_1115798.jpg


海鮮粥                           杏仁豆腐
d0072318_113663.jpgd0072318_1134141.jpg















これ以外にサラダとスープがあります。ランチコースで1600円。
すべて美味しかった。 
天満の上海食亭が開店した時はよく並んでいたくらい人気のお店。
おなかいっぱい♪  でも~~







アルション
d0072318_119274.jpg

クレープセット
d0072318_11101671.jpg

今日は少し早めに解散。私とゆうさんは梅田まで一緒の地下鉄。
まっこさんTAEKOさん,yumiさんはどっか行った!!(笑)
難波を出て電車に急ぐ途中、オール阪神、巨人の阪神さんが演説してました。
「ひったくりには、気をつけよ~~」
d0072318_1110554.jpg


この後、私は梅田阪急で今日21日まで開かれている
「美しいもの展 ~赤木明登さんと11組の手仕事」に行く。
by kimiko-611 | 2007-05-23 12:13 | おでかけ 大阪 ミナミ