毎日をたのしく♪

プチ緊張!!

この建物の中のレストランが今日の待ち合わせ場所。
d0072318_7123469.jpg

カノビアーノ アネックス、家から車で15分もあれば行ける。
車も気軽に駐車できるのがうれしい。
今日のメンバーも車で15分あれば来れるので、いいお店を選べたみたい。
d0072318_7125255.jpg

清潔感のあふれるお店の中央には、大きなお花がポイントになってる。
テーブルとの間隔も十分でゆったりできる。
d0072318_713795.jpg



ランチは野菜を中心とした珍しいものばかり・・・
名前は覚えられませ~ン。 Pranzo Specialeのメニューです。
ひとつひとつが丁寧に作ってあって、とても満足でした。
量的には、お上品でした(笑)
d0072318_7135896.jpgd0072318_7141330.jpg


 d0072318_714308.jpg
d0072318_7171156.jpg


d0072318_7335456.jpgd0072318_7341355.jpg








riseさんから            TAEKOさんから         ドロシィーさんから
d0072318_9185444.jpg
d0072318_9195263.jpg
d0072318_9202319.jpg










初めましてのriseさんは、ブログはとてもおもしろく、お声を聞かせていただいた時は
マダム。
あ~~ぁ!!いくらふざけた私でも、緊張する。
こんにちわ~~♪
やっぱりマダム、若い、きれい、センスがいい、乗りもいい!!(笑)
ところが・・・話はおもしろくて、ざっくばらん!!

私とドロシィーちやんは、ひとあしお先に失礼!!
短い時間でしたが、楽しくて、美味しい時間でした。
                      
                                  ありがとう♪
by kimiko-611 | 2007-05-31 21:48 | おでかけ 北摂