毎日をたのしく♪

どこかいく?

美味しいもん食べて笑いましょか?
この頃、年齢と比例して和食が食べやすくなった(笑)
入道へ行こう!!
いつものように、丁寧なお料理が感動。
d0072318_7173710.jpgd0072318_7183480.jpg


今日は、満員御礼。
予約なしの人が来てたけれど、入れない。
よかった、まっこさんが予約してくれてて・・・
 d0072318_7215881.jpg
d0072318_7231313.jpg


腰がイマイチなまっこさんをあまり歩かすことはできないので、
ゆっくり話せる、菊屋さんで甘いもん食べよ~~
学生の時というか。母と買い物に来た時も、最後はなぜか菊屋さん。
ひとりで来て、ここでのんびりするのが好き。今日は「雪餅」を注文。
いつもは抹茶の氷、「松の雪」。まっこさんは抹茶は少し苦手。
d0072318_7281943.jpg



歩いてたらこんなお店も出来ていた。              
ちょっと来ていなかっただけなのに、すぐにお店ができる。
ディスプレーしているものを、二人で触りまくって、ほんまかな?とか・・・
子供達には「なんでも、触ったらダメよ~」って躾をしていたけれど・・・いまじゃ~
「あっ、触らないでくださいね~」と言われている私ですぅ~
d0072318_7352625.jpg d0072318_736547.jpg

















<入道>
住所 : 大阪市北区中崎西2-4-36 
電話 : 06-6374-7600
営業時間 : 11:30~14:00(火・水曜日休み)
         17:00~23:00(L.O22:00)
               
















                 


                   
by kimiko-611 | 2007-06-10 08:34 | おでかけ 大阪