毎日をたのしく♪

コテコテのオフ会♪

福岡にお住まいのこの方が、京都にお住まいのこの方と一緒に大阪にお住まいのこの方の家へ遊びにきました。
兵庫県の端くれ(10分で大阪)に住んでいる私に声をかけてくれました~
ああ~~しんど、まねをして書いたけれど、この方、あの方はどうも書きにくい(笑)

じゃ~ん、まいど、まいどのまっこ亭。
お好み焼きでっせ~!! のりないで~~!!
d0072318_17525610.jpg



これは、絶品!!レアチーズケーキ!!  サントノーレも何でこんなに出来るん?
バッチリ!!おいしいかった!!       狙っております、クーちゃん!!
 d0072318_17555286.jpg
d0072318_1895517.jpg















いつも色々用意してもらってありがとう、まっこさん♪


博多にある高級なチョコレートショップ
もったいないのでひとつずつ食べよ~と。
栗の形のチョコから・・・パクッ!!なに、なに??クリィーミーではないか?
上品な甘さ、美味しい♪ チョコのデザインも素敵!!
d0072318_18161626.jpgd0072318_18164671.jpg


カレーのおせんべい、なんだかなつかしい味がする。
スパイシーな味が癖になりそう。
d0072318_1821710.jpg

ありがとう、かいたん♪ ゴッチになります(^0^)


hiromiセレクトはいつもステキ♪「京都 おはし工房」の白竹。
これからの季節、おそうめんとか滑りやすいものを取るのにいいよ~と
うれしい~~!!シャープでおしゃれ。
いつもおそうめんを入れている鉢にピッタリの長さ。ヤッタ~~!!
ありがとう,hiromiさん♪大事に使います。
d0072318_18254565.jpg


午前に集まり、暗くなるまでおしゃべりをし、楽しい一日でした。
by kimiko-611 | 2007-06-16 08:43 | その他