毎日をたのしく♪

ママ友ランチ♪

近所のママ友達と本町のシティプラザ大阪のバイキングに行きました。
普段の日もお得なランチらしいけれど、月曜日は特にお得。
よく行っているママ友が、誘ってくれました。
d0072318_1848843.jpg

ホテルの外側にある「足湯」・・・穴場です(笑)
ホテル利用者でなくても使えるらしいです。
今度から、本町にパンを買いに行った時はここで休憩しよ~と(笑)
d0072318_18491274.jpg



明るくて、気持ちのいいところです。        パティオも緑とせせらぎが気持ちいい~~
  d0072318_1850589.jpg
d0072318_18523387.jpg


ランチも美味しかったです。
ひとつ、ひとつが小さく食べやすく作られているので、何度も取りに行きました(笑)
 d0072318_18555219.jpg        d0072318_1857767.jpg
d0072318_18582622.jpg


ちょっとしたお花があるのは気持ちが落ち着きますね~
 d0072318_19105468.jpg
d0072318_1912429.jpg


ビルの谷間の癒し場所
サラリーマンの方も多く感じました。場所柄でしょうね。
d0072318_19164352.jpg








ホテルの近くに「ゼー六」というお店があります。
昔ながらの喫茶店なのですが、手作りの自家製アイスクリームを販売しています。
サクサクのクリームで、食べた後も甘さは口の中に残らずあっさりしてます。
アイスクリンという感じで大阪のブランドですね。
d0072318_19203293.jpg
d0072318_1921077.jpgd0072318_19214129.jpg


d0072318_95234.jpg

ドライアイスがないので、買う時に時間をきかれます。
30分以上だと売ってくれないかも・・・
白い紙の袋に入れてから、新聞紙を2,3枚重ねて包んでくれます。
by kimiko-611 | 2007-06-26 10:42 | おでかけ 大阪