毎日をたのしく♪

芦屋界隈♪

前々から何処かに行きましょうか?と約束していてお互いのあいている日に出かけました。
asunaちゃんは、以前芦屋に住んでいて、よくこのあたりを知っています。
ランチまで少し時間があるので、「うつわ クウ」「kaopan」に。
d0072318_917582.jpg
d0072318_9183521.jpg



ランチは予約していた、「ラ・フォーリア」に。
久しぶりに行くラフォーリアは、期待を裏切らないお店ですね。
全て、美味しかった。同じ食材でパスタを作っても、全然違うんだな~これが・・・
二人とも「ランチC]を注文。
生タコのサラダ                タコの子もちがはいったシソ&アンチョビのパスタ
d0072318_9211344.jpgd0072318_92150100.jpg


はものあげたものにたっぷりのレモンを       赤ピーマンのアイス
d0072318_9225646.jpgd0072318_9234198.jpg


フォッカッチャ、エスプレッソでおしまい・・・
長い間、お店で話をして、次は何処に行こうかな?
ビルの1Fにあるお菓子、パンの道具を売っているお店「Bake Base」
いっぱいパンの作るものを買ったasunaちゃん(笑)


「アローツリー」の2Fでフレッシュジュースも飲みたいけれど、お腹がいっぱい!!
アボガドとズッキーニと車だったのですいかをひと玉買いました。
d0072318_9281215.jpgd0072318_9291242.jpg


また車を走らせて、「器+cafeのお店anjico」 「器のセレクトショップ d」に・・・
写真を撮るのを忘れました~~
asunaちゃんもほんと器好きです。
なんか買ってたな~~(笑う)
お茶でもしたかったのですが・・・もうじき、息子達の期末テストが始まるので、早めのお開き。
また、次回の楽しみに・・・
by kimiko-611 | 2007-06-29 09:25 | おでかけ芦屋・西宮