毎日をたのしく♪

Deep,Deep、Town♪

usuasagiさんが大阪に来るというので、きょうこさんのおを野菜持ってきてくれました。
まっこさんがもらいにいってくれました。
見て!!見て!!新鮮なお野菜がビックリするぐらい、い~~ぱい!!
d0072318_1428079.jpg



大好きなすいかも甘くて美味しかったよ~~いろを見ればわかりますよね。
きょうこさん、運んでくれたusuasagiさん、ありがとう♪
 d0072318_14292193.jpg
d0072318_1430272.jpg


3人分を分けて、ダンボールにつめて終わり・・・できた。
おなかすいたよ~~そうだ!!ランチに行こう~
車を車庫に入れて・・・今日は自転車です。
家の近くはもちろん自転車だけれど、まっこさんの範囲はスルドイので、ビビリますぅ~(笑)
もなみに行きたかったけれど・・・すごい並んでた。
変更して一味禅へ・・・焦って食べてたら、まっこさんが「写真撮れへんの?」って。
オッと!!忘れてましたがな~~
d0072318_14331156.jpgd0072318_14335798.jpg


食べたら動こう~と自転車をとばし・・・パン屋さん巡りに連れて行ってもらいました。
レオナイスブレッドは帰りにと言ってたけれど次回に・・・
イエナさんしょ屋麦の花
d0072318_14345830.jpgd0072318_14352289.jpg


d0072318_150546.jpg
d0072318_1515596.jpg


d0072318_14444714.jpg



買ったパンです。家にもまだ食べてないのがあるので押さえ気味で・・・(笑)
d0072318_14514133.jpg



タルトメッセにもよって、子供におみやげを♪
d0072318_1439512.jpgd0072318_14395254.jpg


お得なチーズタルト、フルーツタルト。
 d0072318_1441266.jpg
d0072318_14422873.jpg










まっこさんの母校を見て・・・キャ~~!!バリバリかしこい学校やんか~~
今じゃ~ちょっとやそっとでははいられへんやんか~~
はは~~まっこ殿♪  笑ってるのと違うよ。
氷が食べたいよ~ すぐ近くのところにある「福楼」
美味しかった~すっとしたね。
 d0072318_1565846.jpg
d0072318_1591712.jpg


今回、うれしかったのは初めて行った「鶴橋」
ずーと行きたかったけれど、機会がなく、行けなかった。
豊山商店のお姉ちゃん達は関西のTVによく出てたのです。
3姉妹だったけれど1人いなかった。
「会いたかったんですぅ~~」と言ったらすごく笑ってはった。
ごきげんよく写させてくれました~。
愛想がよく、やっぱりいいお姉ちゃんでした。
d0072318_15132058.jpg

すじコンとたこニラを買いました、おいし~~い♪
d0072318_15141958.jpg

まっこさん、ありがとう♪ 長年の夢がかないました。
自転車ツアーは終わりです。また連れて行ってね。
by kimiko-611 | 2007-07-01 20:00 | 野菜