毎日をたのしく♪

女帝

まっこさんが映画のチケットを持っていたので、連れて行ってもらいました。
私が行きたかった「女帝」、まっこさん、ありがとう♪
中国の女優チャン・ツィイーが好きで今まで何本か見ています。
金城 武と共演した「LOVERS]は大好きでした。「SAYURI]も・・・
他の共演者も好きな人ばかり・・・
中国映画は、壮大で、景色や美術品に興味がありますね。
衣裳がとても綺麗です~麻をよく使ってますね。
d0072318_1165022.jpg



ランチに心斎橋にある、アルチェントロ系の海櫻にいきました。
ひとつのお料理を分けて持ってきてくれるので、たくさんの種類を食べれます。
あと、コーヒーとデザートもあります。
少しづつの量でしたが、満席だったのでゆっくり運ばれてきてお腹がいっぱい。
おいしかったね~♪
d0072318_118023.jpgd0072318_1181546.jpgd0072318_1183217.jpg


d0072318_11101732.jpgd0072318_1110426.jpgd0072318_11112677.jpg







たねやの「二星」
d0072318_11131249.jpg

三条若狭屋の「祇園ちご餅」
d0072318_11133469.jpg

by kimiko-611 | 2007-07-10 12:08 | おでかけ 大阪 ミナミ