毎日をたのしく♪

ひさしぶり~~♪

Yちゃんが来ると言うことでランチに誘ってもらいました。
前夜、指揮者の西本智美のクラシックコンサートにご主人さんと行っていた。
ミナミのホテルに泊まっていたYちゃんと会うのは何年ぶり?
お~~ォ!全然変わってないよ~!
ランチは、何度か挑戦して行けなかった「バッロッタ」をまっこさんが予約してくれました。
d0072318_21503436.jpg



噂どおりやっぱりどれも美味しい♪
鯵のテリーヌ                        手打ち麺のパスタ
 d0072318_21515220.jpg
d0072318_21532114.jpg


鶏肉ときたあかり                      パッシォンの甘酸っぱい味
d0072318_21562215.jpgd0072318_2157239.jpg


一番にお店に入ったので、食べ終わったのが1時前、まっこさんがJHCに行こか?
いいタイミングで言ってくれました。
午後は1時30分から無料の講習会があり、今月は行けないな~と思っていたところ。
よかった~!生徒さんも少なかったし・・・
      桜風味の麩饅頭          笹の露      豆腐わらび餅
d0072318_2202793.jpg

テクテク歩いて、Yちゃんの探していたフラダンスの服や小物のお店に行く。
暑いよ~~喉が渇いたよ~~氷食べたいよ~~!!
d0072318_2211197.jpg





「すみませ~ん、ちょっとお時間いいですか~?」
「なんやの~?、なんやの~?」緊張がはしる。
毎日放送の「たかじんONEMAN」の取材にご協力くださいとのこと
放送されるかどうかわからないけれど・・・まあ、協力しよかってなことで・・・
d0072318_78582.jpg



やっぱりな!!タイトルは!!

「大阪のおばちゃんズバリ言うたんでぇ~!オバズバッ!」やって
なんでこんなタイトルでんねん!!
おばちゃんというのは自覚してるけど、ピッタリの言葉にビックリしまんがな~~

Yちやん、ごめんよ!!若いのに・・・
二人のおばちやんと一緒くたにされて・・・
懲りずにまた遊ぼうね~~♪
by kimiko-611 | 2007-07-24 08:29 | おでかけ 大阪 ミナミ