毎日をたのしく♪

涼を感じて・・・

この日は梅雨明けでものすごく暑い一日
箕面にある一軒家の隠れ家フレンチレストラン「プラスモンジュ」
目の前に箕面の森があるので、心なしか涼しく感じる
TAEKOさんが予約してくれて、riseさんと一緒に行きました。
d0072318_7301846.jpg

さぁ~はいりましょうか
d0072318_7305636.jpg

ゆったりとした雰囲気で食事ができます
d0072318_7324485.jpg

シャンパンやワインもキリッと冷えて・・・美味しそう
d0072318_733463.jpg



前菜                             かぼちゃのスープ
 d0072318_7473316.jpg
d0072318_7475851.jpg


お魚料理                          肉料理
d0072318_7494232.jpgd0072318_750133.jpg


デザート                           ごちそうさま
d0072318_7533260.jpgd0072318_7541269.jpg


TAEKOさんに、バリのスパイスセットのお土産をもらいました
d0072318_7562749.jpg



お店の外は可愛いお花がさいていました
 d0072318_758319.jpg
d0072318_842141.jpg


箕面の森をドライブして滝まで行こうと思ったけれど、車から降りて歩くのも暑い!!
勝尾寺も素通り!!結局、車でひとまわり。
あとはウィンドショッピングして解散となりました。
ありがとうね~♪楽しかったです♪
by kimiko-611 | 2007-07-26 12:00 | おでかけ 大阪