毎日をたのしく♪

おひさしぶり~~!!

ハービスエントにある、オリエンタルタイレストラン「サヌック」
ねいさんが、京都の五条坂の陶器市に来られていたある日のランチを一緒に。
d0072318_803655.jpg

半個室みたいなところに通されて、ゆったりいい気分。
窓からは大阪のビルが・・・
d0072318_812833.jpg



ここは、装飾品のイスやランプ、仏像などがおもしろくて・・・パチッ!!
d0072318_824441.jpgd0072318_83810.jpg


                気持ちよく寝てはりますわ。
d0072318_832586.jpg



ランチはバイキングなんですが、これがおいしいの。
以前、夜に行った時はヒリヒリ系が苦手な私は、美味しくて食べたいんだけれど、
あまり食べれない・・・あっ!!食べたか?・・・私にしては食べてない(笑)
よかったわ~ここのランチ♪
また、行くからね~~号令かけるよ~~そこのあ・な・た!!
d0072318_835713.jpg








ヨーガンレールの野草茶。
オシャレよね~やっぱり・・・袋に原料、保存方法など書いてありました。
d0072318_9502327.jpg

イケアのコースターも頂きました。
d0072318_9512068.jpg

ねいさん、ありがとう♪
by kimiko-611 | 2007-08-16 12:27 | おでかけ 大阪