毎日をたのしく♪

チーズ屋さん

15日の送り盆も済ませて、我が家の今年のお盆も終わりました。
今日から、主人も仕事に出ました。
長男はずっと試合や応援でこの夏は家にいない。
次男はクラブや友達の家に泊まりに行ったりと楽しそうです。

今日から、気分を引き締めて・・・と言ってもこの暑いのはなんですか~~?
高校野球でより熱く燃えているわたし・・・
いいわ~~燃えるわ~~暑いわ~~笑顔・笑顔・涙・涙・のわたし。

さぁ、たまっているブログを簡単にアップしましょ~~

六甲と御影の間にあるチーズショップ「カマンベール」
1階がチーズ専門店になっていて、ショーケースには常時400種類以上のチーズがずらり。
神戸や大阪の有名レストランを顧客に持っている。
2階のレストランでは、選りすぐりのチーズを使ったお料理が食べられる。
以前はよくランチをしに行ってたけれど、最近は御無沙汰。
チーズ屋さん_d0072318_884468.jpg

チーズ屋さん_d0072318_893850.jpg

チーズ屋さん_d0072318_891028.jpg



人気の商品、みそ漬けチーズとコチュジャンチーズ
日本酒に合うと言うことで、凍結酒と一緒に・・・
サラダ菜とお肉と巻いて食べました。
チーズ屋さん_d0072318_9462818.jpgチーズ屋さん_d0072318_9465436.jpg
by kimiko-611 | 2007-08-16 11:39 | 美味しいもの