毎日をたのしく♪

キャラメル♪

私がよくお邪魔させてもらっている方のHPで、このキャラメルのことがかかれてました。
「わぁ~美味しそう食べてみたい~」と思い、すぐにFAXをさせてもらってお取り寄せ。
予想以上の美味しさ、甘さも後口が残らず、不思議!!

クノタカオキャラメル
作りたてを新鮮なうちにということで、注文を受けてから作っています。
ひとりで手作りで作っていらっしゃるので注文から一週間かかります。
職人によって作られる大人のキャラメル。
キャメルというより、デザート感覚でいただきました。

今回、10種類の味を楽しみたくて・・・
塩 カカオ 抹茶 木苺 黒胡椒 黒糖 パッション カシス シナモン 桜
どれもがとても美味しく、笑顔になって食べていました。
シャンパンやワインにも合うデザートですね。
d0072318_826772.jpg
d0072318_8262738.jpg
d0072318_8264676.jpg


Shere-gakiさん、ありがとう♪

                           クノタカオキャラメル
                 455-0801 名古屋市港区小碓1-486
                 TEL・FAX   052-384-1346
                 Eメール     kunotakao@s3.dion.ne.jp
by kimiko-611 | 2007-08-18 08:00 | お取り寄せ