毎日をたのしく♪

お世話になってます♪

息子たちが生まれたとき、寝ていたベッド
d0072318_9364570.jpg


夜はベビーベッドで寝かせていたけれど、お昼間は出来るだけ近くで見ていたかったので
ここへ寝かせていた。
床はPタイルなので動かすのも楽で、泣いている時少し揺らすだけで、すぐに眠ってくれた。
食事の時も、行儀が悪いが足で揺らすので、気持ちよく待っててくれる。
次男が生まれた時は、長男が泣いている次男を揺すっておもりをしてくれて助かった。

いまだに現役で、取り入れた洗濯物のカゴになっている。
d0072318_9574269.jpg


ほんと、お世話になってます。



うれしいちかれたびぃ~と言えるけれど・・・
ほんと、昨日までの暑さで疲れは倍に・・・

8月ぐらいから本格的に煮詰まってきた会社の建替え。
もう、古い建物なのでいつ建替えるのか何年も検討していた。
自分の会社といえども、役員さん、税理士さん、決算の時期やいろいろ相談することがあり、大変なことだと、初めて感じる。
花屋さん、寿司屋さん、化粧品屋さん、2階は小さい部屋を貸していたので、店主さん達も
高齢化してきて、やめられたのをきっかけに進めてきた。
今度の、図面は私は知らないけれど、店舗にはしないらしい。

すぐ近くに間借りの事務所を借りたので、近すぎて引越し社も頼めない。
従業員さんも手伝ってくれて家のガレージもいっぱいになってしまった。
9月、特にこの一週間はずーと片付けに追われていた。
小さい会社なので、出来るだけ自分たちで整理をしないといけない。

今年いっぱいはかかるそうだけれど・・・
とにかく、汗を思いっきり流した一週間・・・

おまけに・・・こんなときに役に立たない私の車がパンク!!
あ~ぁ!!主人の冷たい視線!!

思いっきり、ワタシ・・・ニコニコ!!訳わからん!!

今日から、解体準備に入りま~す。
by kimiko-611 | 2007-09-10 10:32 | その他