毎日をたのしく♪

のんびりタイム♪

この間買った塩バターキャラメルを食べたかったので、一石二鳥!アイスとクレープを!
絶対に甘くなると思ったので、生地に少しだけ砂糖を入れて・・・
家にあった果物も添えて・・・

ところが、この塩バターキャラメル適度な苦味があって、思っていたより甘くない!!
いける!!おいしい!!大人の味やん!!正解!!
d0072318_8495654.jpg

このクレープパンは主人が独身の時から持ってたもの
かわらでバーベキューをしたり、海に行った時に重宝しました
生地も適当な分量で小麦粉、牛乳、卵、砂糖を簡単に混ぜるだけ・・・
特に、バーベキューの後は甘いクレープが大人気だった
生地はよれよれで敗れているけれど、美味しい~♪
d0072318_8501331.jpg


今日は、私の友達を紹介します。
ヒステリックグラマーのデビルミニちゃん
子供が1、2歳ぐらいの時に買ってた服メーカーのもの。
ずーと、私のおもちゃになっている・・・親友かも??
d0072318_8503660.jpg

もう一丁!!
ヴェスパに乗っているアニエスベーくん
ヴェスパは蚤の市で購入、アニエスベーくんは、姪がずいぶん前のお誕生日に。
こんなことして、遊んでますぅ~~
d0072318_8505623.jpg






かいたん、これだよ~~
ブルマみたいでおしりのところに小さいしっぽがついてるの
T-シャツはデビルみたいでしょう~~♪
                   10ヶ月の長男です
d0072318_8511731.jpg

by kimiko-611 | 2007-09-21 08:51 | その他