毎日をたのしく♪

銀座パノラマ♪

小学校1年生の時、近くのお兄ちゃん(当時中学1年生)が電車を走らせていた。
しかも、何から何まで、手作りだった。
たたみ1畳ぐらいの大きさの台に、山、木、駅、家、電柱、いろいろな細かいものを作る姿を見て大人なんだな~、すごいな~と感心していた。
今じゃ、できたものが売っているけれど、コツコツと楽しんで作ってたと思う。

夏に、テレビで話題になっていたので銀座パノラマへ行って来ました。

自分の電車を持ってきて走らせたり、レンタルで貸りて走らせることができます。
平日と言うのに、ビジネスマンやカップルや大人が多いのです。
ある程度わかる年齢(幼稚園ぐらいかな?)の子供は楽しんでいました。
小さな子は見るだけだといいのですが、触りたがるのでちょっとかわいそうでしたね。

さぁ~大阪から出発!!
d0072318_16114970.jpg

d0072318_16122530.jpg

京都に着きました!!
d0072318_169065.jpg
d0072318_169421.jpg

ライトアップされた京都タワーはきれい!!
d0072318_16102046.jpg

新幹線で大阪に戻ろう!!
d0072318_16133170.jpg

川を渡り!!
d0072318_16145039.jpg

大好きな大阪に!!
d0072318_16154642.jpg

海遊館や観覧車まで!!
d0072318_16163240.jpg

ビジネス街のライトアップもきれいね~~!!
d0072318_16174229.jpg

神戸のライトアップも見たくなったので、ポートタワーに!!
d0072318_16182252.jpg

湾岸ではまだお仕事です!!
d0072318_16191272.jpg

ベンツのディラーもありました!!
d0072318_16203234.jpg

家族旅行で行った厳島神社、また行きたいね~!!
d0072318_22182590.jpg


                             電車マニアにはうれしいところですね!!







夜はバーになっています。かなりいい感じの様子。
d0072318_1736458.jpg

テーブルの中央に大きなレイアウトがあり、その周りのカウンターで電車が走るのを見ながら飲むのでしょうね。
d0072318_17373537.jpg
d0072318_17385742.jpg

お昼はランチもしています。味噌カツ美味しかった~
d0072318_18212747.jpg

by kimiko-611 | 2007-09-28 08:13 | その他