毎日をたのしく♪

うれしいな♪

izumiさんから、うれしいお届けものがありました。
氷コーヒーの話題から、「好きなんですよ~」とミスドでたまに飲むくらいで、家ではできないと言ったところ、「お店でだしてるから送ってあげる」と・・・
ほかにも、美味しいものをたくさん送って頂いた。
d0072318_757163.jpg

ぴりっとからし風味の広島菜が好きなのizumiさん知ってたのかな?
お昼ごはんに、葉もののところは、おにぎりにして、中はシソふりかけとちりめん。
三角とうふ、izumiさんめちゃくちゃおいしい~!!
d0072318_757473.jpg

氷コーヒーです。
d0072318_7583289.jpg

牛乳を入れて飲みます。氷抹茶もありました。
d0072318_75997.jpg

広島名物もみじ饅頭、いろいろな餡が入ってます。
d0072318_801745.jpg

izumiさんたくさんありがとう!!おいしく頂きました♪
by kimiko-611 | 2007-10-15 08:26 | いただきもの