毎日をたのしく♪

京都を包む紙・・・そのあと

二条城のお堀にそって歩いて行くと、遠足や修学旅行の学生たちがたくさんいます。
秋のシーズンですね。
京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_14381028.jpg

いろいろなお店に寄り道しながら、お昼に行こうと思ってたところがここ!!
grafがリノベーションしたお店ですね。
京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_14393052.jpg

あ~お腹がすいた~時計を見ると3時半を過ぎていました。
キッシュ、豆サラダ、鶏肉の??、スープ、パン、飲み物がついてお腹いっぱいに・・・
美味しかった~これで、900円なんてうれしい価格!!
京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_8103964.jpg

祇園のアクセサリーショップでお直ししてたものを取に行って、鍵善良房で羊羹を
次男は羊羹大好き男・・・「おみやげなにがいい?」「羊羹!!」て言います。
京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_8123865.jpg



モーネで買ったかわいいお干菓子               羊羹
 京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_110147.jpg
京都を包む紙・・・そのあと_d0072318_112106.jpg
by kimiko-611 | 2007-10-21 14:48 | おでかけ 京都