毎日をたのしく♪

お茶会

お茶会がウエスティンホテルのお茶室であり招待してもらいました。

友達も裏方で忙しくお手伝いしています。
友達の子供もいつも見ているときと違って、誰かわからなかったぐらい凛として、接客をこなしていました。
いつもは今風の女学生です。
とっても、メリハリがあってステキに見えました。

私の覚書、勉強の為、載せておきます。
d0072318_1021149.jpg
d0072318_1023023.jpg
d0072318_1024988.jpg
d0072318_1033270.jpg
d0072318_1035249.jpg
d0072318_104950.jpg

さぁ~行きましょう~
d0072318_1042961.jpg



同席に40代の男性2人、なんだかよく知ってはります。
お茶碗やお道具の名前をなんとか?だとか・・・
さっぱりわかりませ~~~ん。

別室で点心を頂いてかえりました。
同じ市内のお茶の先生とお話して、今度お電話することになりました。
出会いは楽しいですね。
by kimiko-611 | 2007-11-20 07:30 | その他