毎日をたのしく♪

KENTA&IKKA HAPPYWEDDING PartⅠ

姪が、京都平安神宮で結婚式を挙げました
最高の天気に恵まれ、二人の晴れやかな姿は皆を幸せにしてくれました
d0072318_7174252.jpg

別室で親族紹介の後、回廊を通って神樂殿へ行きます
d0072318_7181740.jpg

神聖、厳粛に行われた儀式
他の式では実際に見たこともない雅楽奏楽、巫女の舞
d0072318_7185120.jpg

式が終わると外で撮影です
綿帽子、白無垢から色内掛に・・・
d0072318_7195279.jpg
d0072318_7202894.jpg

お庭を通って披露宴会場に
d0072318_7212842.jpg
d0072318_722284.jpg

お友達の手作りのベアーでお出迎えです
d0072318_7223358.jpg

ネームカードや出席者の席順など、心を込めてひとり、ひとりに手作りで・・・
d0072318_723310.jpg

姪が小学1年生の時、私の綿帽子姿を見て、大きくなったら私と一緒の着物を着て結婚すると決めていたことを、司会者の方が読み上げてくれました
嬉しくて、ほろり・・・です
d0072318_8563911.jpg

お色直の着物
d0072318_724944.jpg


かわいい姪がとても綺麗に輝いていました
泣き笑いの披露宴でした
この眼でしっかり見ていたので、気が付いた時にしか写真は撮っていません
しかも、構えていないのできれいに撮れていないのですが、見ていただければうれしいです。
この後は、二次会のパーティーです
by kimiko-611 | 2007-11-27 07:24 | その他