毎日をたのしく♪

KENTA&IKKA HAPPYWEDDING PartⅡ

二次会のパーティーの招待状♪
kentaはパソコンが趣味&特技で、招待状も二次会のクイズや音楽もすべて手作りで
クイズはプロモーションビデオのように撮影撮りをし、前日ギリギリまでかかっていました。
d0072318_7281872.jpg

ウエルカムボート♪
二次会はお友達なくては考えられません
ふたりは、高校2年からのお付き合いです
お友達同士もほとんど同じ学校や、みんなで遊んでいたグループなので、それは、それはよくしてくれていて、とても楽しいパーティーでした
私達は行くつもりは全然なく、お友達で楽しむものだと思っていたら、絶対に来て~!!と
kentaは尊敬する人がおばあちゃんなのでおばあちゃんもきていました。
78歳まで自営の経理をこなしていて、今80歳・・・すごく若い!!
話も普通に通じるし、私たちよりしっかりした会話をしてくれる
尊敬すると言ってた意味がわかりました
この日もスパンコールのついた素敵なお洋服で、シャキっと最後までいました
みんなに、二次会もきてほしいというのが、ふたりの希望!!
d0072318_7302272.jpg

パーティーで着たウエディングドレス・・・よく似合っていたね
d0072318_7314449.jpg

こんなに楽しいパーティーはないくらい、花嫁さんも笑ってばかり・・・
私たちも筋肉痛になるくらい楽しいパーティーでした
d0072318_73353100.jpg

高校2年からのお付き合いは途中寄り道もあったようですが、10年の時を経てゴールです
離れ離れになっていた時に、kentaのお父さんから「kentaのお嫁さんになってくれないか?」と・・・仕事が楽しくて誰とも結婚は考えてなかったけれど、結婚するなら、ずーと大切に見守ってくれていたkentaしかいないとikkaも解っていたみたい
まわりの大人や友達が、暖かく見守っていてくれていたからでしょう~

私たちも、付き合い初めから一緒に食事に行ったり、家に来て遊んだりと気を使うこともなく、子供達も楽しく遊んでもらってます
d0072318_85956.jpg

男兄弟3人のkentaは長男で、お母さんはikkaをとても大事にしてくれます
お付き合いの時から、お誕生日やイベントごとはkentaは何もしないので、ikkaが一緒にしていたらしく、入籍もお母さんのお誕生日にしたようです。
そしたら、kentaも忘れないから・・・とお母さんは泣いて喜んでくれたようです
ほんとによくしてくれるご両親なので、姉(ikkaの母)とも気が合うらしく姉も楽しそうです
d0072318_905059.jpg

ほんとに、楽しい、素敵なパーティーでした
ここから3次会、4次会と朝までお友達もみんな残ってくれて、ふたりは帰ったらしい・・・
後数人は、5次会のモーニングへ行ったとの事・・・
みんなお疲れ様~~!!ありがとう~~!!の感謝







ふたりと息子達
感激していた息子達、息子達にとっても心に残る一日だったと思います
今、長男は高校2年です。
姪はこの時にお付き合いした人と、結婚しました
長男には考えられな~~い母です
d0072318_7495367.jpg

by kimiko-611 | 2007-11-27 07:38 | その他