毎日をたのしく♪

試写会

d0072318_161524100.jpg

カンナさん大成功です!」の試写会に行ってきました。
冬のソナタ以来、韓国映画やドラマは見たことがなかったので、どうかなぁ~なんて思いながら行きましが、完全にはまりました(笑)

ダイナマイトボディーを持つカンナは、スター歌手の舞台裏で影の歌手をしていて、プロデューサーに恋をするが、「カンナには才能があっても、美貌はない」と現実を突きつけられ、95kgの彼女が、48kgになり過去と脂肪を捨てて頭からつま先まで整形をし、幸せになりたいと願って新たな一歩を歌手として踏み出すが、自分を見失ってしまう・・・・
美しくなって得たものもあるが、それ以上に失ったものの大きさを感じると言う内容・・・
笑う場面も多いけれど、最後はみんな泣いていた。
とてもよかったです
d0072318_14155183.jpg

毎日放送アナウンサー、「ちちんぷいぷい」でもお馴染みの八木早希さんが司会でした。
1年前に韓国に行った時、たまたま見て日本で上映しないかな?と思っていたらしい。
私も、映画代を払ってもみにいきたいですね(笑)




今日は、食事もしないで帰ることにしました
モンシュシュもクリスマスの飾りつけをしてました。
d0072318_14161776.jpg
d0072318_1417241.jpg

当然、こんな遅くに「堂島ロール」は残っていません。
何度も食べているけれど・・・これは前に食べた時の写真。
d0072318_1661293.jpg

「シンデレラロール」というのをはじめて買いました。
普通のフルーツロールですよね(笑)・・・スンマセン(--)
「堂島ロール」だけでいいんじゃないかな?・・・たびたびスンマセン(--)
d0072318_1685110.jpg

マロンパイも、おちょくって買いました・・・ますますスンマセン(--)
d0072318_14172998.jpg

by kimiko-611 | 2007-11-29 17:51 | おでかけ 大阪