毎日をたのしく♪

おみやげ♪

先月結婚した姪は、新婚旅行に行く日程が取れなくて、また休みがたくさんもらえた時に、ゆっくり行くつもりにしていました。
どこか近場で、沖縄か北海道を2泊で考えていましたが、急にグアムに遊びに行くことになり「少ないけどおみやげ~」とお菓子と私の好きそうなものを持ってきてくれました。
d0072318_1132185.jpg

ソニープラザ(今はプラザですね)が好きな私のツボを知ってます(笑)
好みが似てるので、自分のおみやげと一緒のものを買ってきてます。
カギ付きの日記帳、学生やないで~と言いながら・・・すごくうれしい♪
花がはいっているリップ、キャンドルなど・・・ありがとさ~ん!!
d0072318_1141334.jpg


姪の親友ルビーは、神奈川から2人の子供さんをご主人さんに任せて来てくれました。
中学の時から、我が家にも来ているので、息子達も久しぶりの再会に大喜び。
高校も同じところに行こうと受験勉強をお互いに励ましあっていました。
高校ではテニスの県大会でダブルスを組んで優勝した仲です。
KENTAとIKKAのキューピット役をしたのも親友です。

結婚式が終わってから、二次会まで時間があったので我が家に来て休憩していました。
ルビーの子供の話をしたり、引越しした家の前が海だから、来年の夏は必ずきてね~と・・・
たくさんお菓子の詰め合わせファーストセレブレーションを送ってくれました。
d0072318_9391088.jpg

柿の種や、ヘーゼルナッツをコーティングしたチョコレート・・・ありがとう!!
d0072318_9411850.jpg









結婚式の当日は何かとバタバタするので、留袖は貸衣装にと考えていたのですが、前日に姉達は宿泊の予約していたので、最終の必要なものを式場に持っていくので、私の留袖も持って行ってあげるよと言ってくれたので、自分のを着ることにしました。
半襟を自分でしなければいけなかったので、久しぶりで本を見ながら必死です。
式場で着付けとヘアーセットの予約も出来たので助かりました。

婚礼用のバックと草履
d0072318_9434738.jpg

留袖
d0072318_9445834.jpg

by kimiko-611 | 2007-12-06 14:14 | いただきもの