毎日をたのしく♪

黒門まつり

毎年恒例の黒門市場の黒門まつりが14日から16日までありました。
バタバタしてたので、行けないと思っていたのですが、1時間そこそこで買い物だけ
サッとしに行きました。
黒門まつり_d0072318_7565428.jpg

手頃なふぐをさばいてもらって、てっさと鍋用に・・・
黒門まつり_d0072318_7572929.jpg
黒門まつり_d0072318_7582243.jpg

長男が今日誕生日なので「何が食べたい?」「とろ」
「お鮨でも食べに行く?」「誕生日やから言うても食べに行かんでもいいやろ~」と
「あ~ぁおもんない兄です」
でも食べに行くことを考えたら、フンパツしていいのを買えました。
他にもいろいろ買って、今日は一日早いお祝いです。
我が家では普段にないごっそうです(笑)
by kimiko-611 | 2007-12-17 08:06 | 家族