毎日をたのしく♪

8bロール&バーム

朝ぼけ~~としていたら、まっこさんから「今ナルトモで8bロールのことしてるよ~」と
9月ごろに出来たのは知っていたけれど、まだ行っていない。
高島屋に行こうと思っていたので、ちょっくらいきますか?
8b DOLCE
2Fはカフェになっています。
d0072318_7465528.jpg

1Fのコーナーでは紅茶が販売されています。
d0072318_7472979.jpg

バームの焼く機械
d0072318_7481152.jpg

2Fでお茶して降りてきたら完売でした。
取り置きしてもらって正解!!
d0072318_7484666.jpg

紙袋もかわいい♪
d0072318_943158.jpg

のの字のロールではなくて、今流行りのまるまるロール
堂島ロールやモンシュシュみたい・・・だけど・・・
     最近食べすぎなのか?コレッといったのがあまりなくて・・・
       やっぱり手作りにかなうものはなし!!・・・ネッ!!まっこロール!!
d0072318_971849.jpg

ちまたでは、ロールよりバームの声が・・・
d0072318_993888.jpg

新名所になりました  なんばHIPS
d0072318_7493256.jpg

ことらは、大阪で存在感のある建物、新歌舞伎座
老朽化の為、2009年には取り壊し・・・
d0072318_7502899.jpg

忘れちゃいけない!!釜たけうどん
ずzzzzzzzzzzzzzzzzと行きたかったんだ~~
うまい!!うまい!!ちく玉天ぶっかけ。
太麺のうどんはコシを鍛えてるし、温玉、ちくわのうまいこと!!
また、また、また行くで~~行くで~~~!!
d0072318_7513350.jpg

by kimiko-611 | 2007-12-20 07:52 | おでかけ 大阪 ミナミ