毎日をたのしく♪

友達のお家で・・・

長男の幼稚園の時からのお付き合いのお友達
Sugawaraを見た後、お家が同じ芦屋なのでお昼はどうぞ!!と誘ってもらった。
d0072318_13595757.jpg



何度もご馳走してもらっているけれど、今日は簡単な中華ね~と
手際よく、とっても美味しかった。
忙しい彼女は、とっても時間をうまく利用している。
一週間のメニューはノートに書き出し、お休みの日に買出しに行く。
朝、昼、夜、お弁当をきっちり作って、手抜きがない。
「融通が利かなくて、ダメよ」なんて言っているが、長い間続けているのが素晴らしい。
d0072318_1403141.jpgd0072318_140549.jpgd0072318_1411819.jpg


d0072318_1423518.jpgd0072318_1425618.jpgd0072318_1433021.jpg


3月のはじめ・・・
お雛様のお菓子と春色の可愛いお花をもっていきました。
d0072318_1443686.jpg

by kimiko-611 | 2008-03-21 14:04 | おでかけ芦屋・西宮