毎日をたのしく♪

おいしい~♪うれしい~♪

昔ながらの手作りで、とても美味しいスモークサーモンを作っているウエマツさん
手間と時間を掛けて、丁寧でシンプルな味を届けてくれる。

12時間、24時間、36時間と燻製時間を変えて楽しむお試しセットを注文。
d0072318_13213114.jpg

12時間のサーモンはすぐに食べた・・・旨い!!

写真は24時間燻製のサーモン・・・よりおもみがあって酷がある・・・旨い!!
燻製サーモンは、正直当たり外れがあるけれど・・・これはほんと旨い!!
d0072318_1322091.jpg


お取り寄せしていたダンボールを開くと・・・
ユニークな言葉書きに驚いたり、笑ったり、これがいいんだな~と納得したり・・・
d0072318_1322242.jpg

まっちんさんの本わらび餅・・・トロトロ~~ほんとこれも美味しい!!
去年からの念願が叶いました(笑)・・・わらび饅頭も食べたいなぁ~!!
d0072318_13233029.jpg

 
いつも、いつも、美味しいものをくま先生のブログで教えてもらう。
また、くま先生のブログで見つけよう~♪
by kimiko-611 | 2008-04-03 13:24 | お取り寄せ