毎日をたのしく♪

さくら祭り・・・夙川音楽街道♪Ⅱ

あらゆる場所でライブをしていました。
ジャズ、クラシック、子供たちの歌・・・私の一番の楽しみは・・・
桑名晴子・・・桑名正博の妹。
私がまだ若かりし頃、よく聞いていたふたりのレコード。

何十年ぶりかな?HALKOライブ!!
d0072318_10562030.jpg


             「Peace One Earth」 「Love&Peace」
     愛と平和をみんなで歩みたい・・・選択の道に迷ったら、一番自然な方法を・・・
           青森の六ヶ所村のことやボランテイア活動など・・・
           四方に礼をして「法螺」を吹いてくれたのには驚いた。
d0072318_844430.jpg

ラッキーなことに、昔とは違うHALKOが見れた。
若いころのキラキラしていた時とは違い、年齢とともに落ち着いた雰囲気。
少しの時間お話をした。
まるで、隣のおばちゃんの会話(笑)
5年前まで湘南にいて今は、近くに住んでいるとか、介護をしているとか
ミナミの懐かしいことを話すと、「ほんま?」とか・・・「もう随分ミナミにも行ってないわ~~」
「もう、張り切るのしんどいやん、今はカブト山(西宮にある)のぼってるわ」とか(笑)

いい感じのHALKOさん。
d0072318_4532134.jpg

                    一番新しいCD
                 すべてがひとつになっていく・・・
                   つながるすべてのいのちと  
                 おおいなるわたしのかみさまへ
d0072318_4543735.jpg

桑名正博は、大阪ミナミの周防町でライブハウスをもっていた。
正博さんは、TVに出て某化粧品メーカーの歌でヒットしてからは、私の好きな桑名正博ではなくなった。
若いときの経験を生かして今があるのかな?
今は、また渋くなって大阪の桑名正博に戻っている。
35周年ベストのCD、やっぱり買ってしまった。
大好きな曲・・・「夜の海」「月のあかり」「オン・ザ・ハイウェイ」
d0072318_4552067.jpg








                     GARAGE INC
d0072318_4342920.jpg

アンティーク商品を販売していて、大好きなお店。
芦屋にある人気のお店Basketは奥さんが・・・ここにはご主人さんがいます。
ステキだなぁ~!!
早く行ったので、お客様はまだいなかったけれど「お昼からはこみますよ~」と
帰りにお店をのぞいて見たらたくさんの人で入れなくなっている。
d0072318_4344646.jpg

d0072318_435285.jpg
d0072318_4351755.jpg
d0072318_435337.jpg
d0072318_4355321.jpg
d0072318_4361580.jpg
d0072318_436335.jpg


                      World Times
d0072318_4404946.jpg

カフェ&家具屋さん
4年前に初めてお店に入ってから、シンプルさに心地よさを感じて・・・
本をもって一人でのお茶タイム・・・夙川のグリーンがとても気持ちがいい場所!!
d0072318_4412057.jpg

しっかり存在感を示している木の家具
d0072318_593568.jpg

自家製ケーキは絶品!!ケーキセットが700円なんて信じられない??
ほんとに美味しい!!
d0072318_513021.jpg

                       シブースト
d0072318_5105581.jpg

                       さくらのケーキ
d0072318_5115646.jpg


                            World Times
                              西宮市神楽町8-18-101
                               0798-23-2208  
                               10:30~20:00
                               休日  月曜日


                         
by kimiko-611 | 2008-04-08 06:55 | おでかけ芦屋・西宮