毎日をたのしく♪

さくら祭り・・・夙川音楽街道♪Ⅲ

なんども、なんども通っている夙川。
初めて気がついたポンプ式の水道は冷たくて気持ちがいい。
これからはお気に入りの場所になるだろうなぁ~
d0072318_10384168.jpg

ワインショップのラテール
d0072318_1013240.jpg
d0072318_10194824.jpg

お花見限定のワインとチーズのセット
d0072318_10222971.jpg

大人気のミッシェルバッハのクッキーローゼ
                            お店:夙川ミッシェルバッハ
                            住所:西宮市久出ヶ谷町2-28 
                            TEL:0798(74)3789
d0072318_10241461.jpg

信号待ちで止っていたすごい車、いいお天気のオープンカーは気持ちよさそう~
ずーと見ていたので、「こんにちは、撮ってもいいですか?」と聞くと気持ちよく、
「ぞうぞ!!」と笑顔でこっちを向いてくれました(笑)いやいやくるまだけで・・・・(笑)
d0072318_1037435.jpg










去年の夏から建替えをしていた主人の会社の事務所。
おかげ様で、小さい事務所だけれど、4月1日に引越しをしました。

昨日、竣工式をさせていただいて、私も出席・・・いやだ~一番苦手なこと、おまけに一言。
普段、全然関わっていないのにチンプンカンプン!!
お世話になったみなさんにお越し頂いて、お祝いのお食事。
赤飯と紅白饅頭もひとりひとりに・・・
ダンナはん、益々頑張ってくださいな。
d0072318_952943.jpg

d0072318_139513.jpg

by kimiko-611 | 2008-04-13 13:25 | おでかけ芦屋・西宮