毎日をたのしく♪

ラ・バッロッタ

久しぶりの訪問のラ・バッロッタ
久しぶりの再会あきんとんさん・・・以前お会いしたのは5年前だよ
d0072318_558387.jpg



ここのお店は少し辺鄙なところにも関わらず、予約はなかなか取れない。
はっきり言って、かざりっけがなくザックバラン。
でもね、2000円ひとつだけのランチは、深みの、酷のあるお味だと思う。
あまり良く知らない私でも、すぐにまた食べたくなる。

お野菜のサラダ                    ブカティーニ穴あきロングパスタ
  地元の菊芋、アンデス芋、パプリカ         初めて食べたパスタはguu~~~
d0072318_5582853.jpgd0072318_5585259.jpg


大山地鶏のグリル・トマトソース           ミルクコッタ&フルーツ
   あっさりしたほんと美味しいチキン         パンナコッタじゃないんだって
d0072318_559822.jpgd0072318_559274.jpg


いただいた岸澤屋の最中・・・あっさりとしたお味で美味しいかったです。
美味しいものをよく知っているあきんとんさん。
ここの黒豆や栗甘煮も美味しいんだって・・・今度買ってみよう~
d0072318_5594783.jpg

難波でバイバイです・・・あきんとんさんお仕事、お仕事・・・
心斎橋を歩きながら見慣れているので撮ることもなかった・・・グリコ
d0072318_602714.jpg

もうすぐここにいなくなる・・・くいだおれたろう
d0072318_604917.jpg

ついでに・・・かに味噌のお寿司をよく買いに行かされた・・・かに道楽
d0072318_611234.jpg








心斎橋大丸で「イングリッシュガーデンショウ」を見ました。
梅田阪急では、見に行きたかった榊莫山展をしていたので寄りました。
独特な飾りのない人柄をTVなどでよく見かけます。
展示をしながら販売もしていますが、桁がちがいますね。ビックリ~~!!
d0072318_633971.jpg

ファミリァショーも開催していて、ファミちゃんに遭遇♪リアちゃんはいなかった。
今も家にはファミちゃんとリアちゃんのぬいぐるみがあります・・・私の・・・
子供が生まれた時はもちろん、幼稚園まではほとんどファミリアだったな~
実は、私も15歳?くらいからよく通っていました。
その時のお姉さんがまだ働いているのでお顔だけ見に行くの。
いまだ若々しくテキパキと動いているのです。
もうすぐ年齢的に定年かも?しかし、若い!!
d0072318_642567.jpg

by kimiko-611 | 2008-04-17 13:31 | おでかけ 大阪 ミナミ