毎日をたのしく♪

知恩寺手作り市

いいお天気の手作り市
人もたくさん、お店もたくさん・・・
d0072318_9591618.jpg

毎度お馴染みのパン屋さん、いつもよく売れてますね~
d0072318_9595027.jpg

アクセサリーを売っているお店・・・左の人がみなこさん。
d0072318_1002632.jpg

笑顔がステキで親しみやすいぱせりさんのカード入れです。
また、次回も会えるでしょうか?
d0072318_19442076.jpg

今、知恩寺では一番の人気ではないでしょうか?
ショコラティエドゥーブルセット
昨年、手作り市で見た時に売れるだろなぁ~と思いながら食べて見た。
いけるや~ん!!
それからは行くたびに少しずついろんな種類を食べている。
チョコレートケーキやアマンドも買って帰った。
でかプッチンプリンも食べる暇もなく、一生懸命売っている。
d0072318_101427.jpg

d0072318_101102.jpg








外はパリパリ、中はジューシーのハンバーガー
これはもう一度、食べに行く!!おいしぃ~~~です。
d0072318_10335294.jpg

レモンをたっぷり絞って、しゃきしゃきレタスと鶏肉のやわらかさ
あっさりした、レモンライス・・・夕飯にまねして作ったけれどOK!!
d0072318_1035388.jpg

ほっこりした店内は、お昼ねしそうなぐらいの居心地よさ
d0072318_1036731.jpg

バイバ~~イ!!また、来月くるね~~♪
さるぅ屋さん
d0072318_10363413.jpg

by kimiko-611 | 2008-04-18 10:04 | おでかけ 京都