毎日をたのしく♪

おかあさん、ありがとう♪

母の日ですね。
息子達は、何も言わない・・・我慢できずに「今日は何の日かな~?」・・・だま~ツてる。
どうもわかってない様子。
「母の日とちゃうん、なんか言うことないの?」と強制してる私。
「そんなン、いまさらいわんでも毎日感謝してるやん。わかってるやん。」と
調子のいいことばっかり・・・

女の子のいるお家はいいですね。
姪が姉のために選んでほしいと・・・姉を連れてセイ・ウさんへ
                セイ・ウさんの母の日アレンジメント
d0072318_10383831.jpg

                アンテークフレームのプリザーブト
d0072318_10433424.jpg

いつ訪れてもセンスのあるステキなお店。
お花もお店に置いているのではなくて、出来るだけ新鮮なものをと・・・
あるものを使うのではなくて、その方の好みや雰囲気を聞いて
注文を頂いてから発注するとのこと・・・
セイ・ウさんご夫婦の丁寧な暮らしぶりが見えますね。

落ち着いた店内です。
d0072318_10455081.jpg

d0072318_11102834.jpg

d0072318_10505224.jpg
d0072318_10592872.jpg

「お茶にしましょうか?」とお声をかけていただいて・・・
d0072318_11215383.jpg

貴重な忙しい時間をありがとうございました。
maasaさん、ゼリーがとても好評でした。
何処のか聞いて欲しいと言ってましたよ~(笑)







芦屋にある有名なお蕎麦屋さん「土山人」
夙川に姉妹店の「侘助」があります。
d0072318_12151638.jpg

店内です。
d0072318_12174330.jpg



ここのお蕎麦も大好きだけれど、このランチがとても魅力!!
美味しいですよ~♪
d0072318_126140.jpgd0072318_1264225.jpgd0072318_1272468.jpg


d0072318_12104154.jpgd0072318_12113061.jpgd0072318_12121640.jpg


by kimiko-611 | 2008-05-11 11:24 | おでかけ芦屋・西宮