毎日をたのしく♪

バーベキュー

姪の家でバーベキューをしました。
お友達が多く集まる家なので、毎週ベランダでバーベキューをしています。
マンションの最上階なので、ベランダが部屋より大きくて、見晴らしがすごくいい。
空港の飛行機の発着もよく見えるし、夜景もとても綺麗。
結婚する前に色々たくさん見に行ったけれど、このベランダが気に入って決めたらしい。
d0072318_15404112.jpg

コンデジで写していて夜はうまく撮れないな~
d0072318_15423940.jpg

今夜は、甥の彼女の紹介でした。
去年結婚した姪の弟になりますが、姪のところには何度も2人で遊びに行って、仲がよく
私の姉はまだ紹介してしてもらってなかったので・・・
姉は「いちいち付き合ってる子の紹介はいらんよ~」って(笑)
「結婚しょうと思ってる子だけでいいよ~」って(笑)
今回初めて紹介してもらってたので、結婚しょうと思ってるのかな?
d0072318_1544247.jpg

話は尽きることなく、夜中1時過ぎまで遊んでました。
息子達も色々焼いてくれたり、バーベキューを楽しんでました。







阪急の北海道展で買った、田中義剛の花畑牧場のカチョカヴァロ
串に刺して、直接炭火にあぶって少し焦がして・・・「うまい~~~」の連呼!!
のびる、のび~~る!!
面白がって、のばしあいをしてました。
ほんと。、美味しかった
d0072318_15564466.jpg


大繁盛ですね~田中義剛さんのお店
キャラメルは7階が売り場なのに、2階まで並んでおまけに阪急側の対応が遅くて、
途中、完売になって1時間以上も並んでたお客さんの、大ブーイング!!

私はすぐにあきらめてプリンを並んでて、横の人とお話してたいたら、お母さんがキャラメルに並んでいるとのこと、携帯で私の分も買ってあげてと連絡してくれた。
結局は、お母さんも買えなかったんだけれど・・・
見ず知らずの私に、優しいな~~!ありがとう!
by kimiko-611 | 2008-05-19 06:57 | その他