毎日をたのしく♪

まずは、知恩寺から・・・

手作り市で知られている知恩寺ですが、こういうコーナーもあります。
気持ちよさそうですね~~
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_178613.jpg

境内に買ったマカロンを並べてパチリ。
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_1784629.jpg

さるぅ屋さんで、またお気に入りのバーガーを食べました。
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_1791134.jpg

豆カレーもおいしい~ピリ辛が好きな人にいいかも?
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_1794311.jpg

年に2,3回しか乗らない叡電、小さくてかわいいな~
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17101877.jpg

行きたかった恵文社、今月1日から15日までしていた・・・
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17114623.jpg

「器という手のしごと展」・・・またまた、最終日(笑)
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17121361.jpg

ヴェルディおいしいコーヒーでも飲みましょか?
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17125785.jpg

プルンプルンのとっても美味しいコーヒーゼリーでした。
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17131356.jpg

ぱたぽんさんasunaちゃん、ありがとね~~♪







ダメ!!写真撮れませ~~ン!!
この日は葵祭りでした。
初めて見た葵祭り、すごい人で何処で見たらいいのだ!!ってな感じ。
自分の記念に残しておこう!!
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_1715591.jpg
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17162394.jpg
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17175259.jpg
まずは、知恩寺から・・・_d0072318_17181883.jpg



by kimiko-611 | 2008-05-20 07:19 | おでかけ 京都