毎日をたのしく♪

イタリア食堂ポルチー!!

福島界隈はとても熱い!!
この日はいつものおさななじみ会メンバーイタリア食堂 タヴェルナポルチーニ
あまり大きくないお店に、うまい!!やすい!!とくれば土曜の夜は満員。
しかも、7人だと予約がなかなか取れない。
やっと2ヶ月前に取れたので行ってきました。
d0072318_18325613.jpg

最初に出たオードブルだけ・・・写すの忘れて食べるのに、話に夢中。
みんな底なしに飲むからおもしろい~~何本ワインをあけたかな?
d0072318_1833572.jpg

次のお店はどこ?
お店の前に同じ系列のバーがあります。
ここも満員!!
みんなの行きつけのバーに電話してるけれど・・・どこも×
お給料が出たばかりの週なんだ・・・地元へ帰ろう~~
d0072318_18345265.jpg

by kimiko-611 | 2008-06-06 07:35 | おでかけ 大阪