毎日をたのしく♪

どこへいこうかな?

ご近所の若いお友達Iちゃんと、以前から雑貨巡りをしょうと言ってたのですが、
やっと、行ける日が決まったのに、先週のこの日は大雨。
中崎町を歩く予定を変更・・・でも、どこへ行こう~~
決まらないまま、車だとどこでも行けるでしょうと・・・大阪方面へ!
走っているとオープンしたばかりのodonaが見えたので、とりあえず行ってみょう。
オシャレなお店や人気のレストラン、パン屋さんが・・・
当然、雨が降っていても京阪淀屋橋直結なので、関係なくお昼はどこも満員です。
ここではたべれませ~ん。
気に入ったお店でアクセサリーを買うと、、オープンのプレゼントですとトートバックをいただきました。


 d0072318_1859415.jpg
d0072318_1903798.jpg


それから・・・北新地のアメリに行きました。
細長いエントランスを通ります。
d0072318_021531.jpg

まだお店は見えませんね~
d0072318_0224388.jpg

庭に面してオープンカフェが・・・
d0072318_023886.jpg

何のガレットだったかな?
d0072318_0233839.jpg

ケーキも美味しそうで食べたかったのですが、お腹がいっぱいだったので、
塩キャラメルシュークリームを買って、これはいけるね~とふたりで言ってました。

この後は,Iちゃんが見つけてくれていた雑貨屋さんに・・・
by kimiko-611 | 2008-06-11 06:23 | おでかけ 大阪