毎日をたのしく♪

知恩寺手作り市

夏の間は、毎年暑くて行けないと思っていた。
この日、祇園祭の宵山に・・・手作り市にも行ってみた。
今まで来た中で一番空いていた・・・暑い日は人も出ない・・・
でも、ゆっくり見れたのでねらい目かも?

アイスコーヒー・・・おいしい~~
d0072318_99583.jpg

リネンで作ったナントカ??可愛い・・・
ストールやアクセを重ねて・・・
d0072318_81683.jpg

少し年配の方が販売してました。
同じようなお店も多いですが、とっても丁寧に作っていました。
「オーダーはしていませんか?」とこの口から声が出てました~
d0072318_8131913.jpg











祇園にあるギャラリー&カフェOKUへ行きました。
花背にある美山荘のプロデュースのお店
お店の通りも風情があって、落ち着くホッとするところです。
2Fの見事な壁掛けの銀屏風も見たかったです。
今度は2Fの席に座ろう。
綺麗なお店のHPをみてくださいね。
d0072318_11294481.jpg

3時頃まで歩きまわっていたので、遅いお昼になりました。
d0072318_11314355.jpg
d0072318_1134146.jpg

by kimiko-611 | 2008-07-23 07:26 | おでかけ 京都