毎日をたのしく♪

喫茶 星霜

ゆっくり静かにのんびりと座っていたい。
d0072318_1085912.jpg








余計なものはなにもなく、店主さんのさりげない暖かさがかんじる。
d0072318_11264415.jpg



古き良きものを、お気に入りのものと時間を過ごす時。
気持ちが軽く、やわらかくなる。
d0072318_11474526.jpg
d0072318_15533628.jpg
d0072318_115243100.jpg


d0072318_15511059.jpg
d0072318_15522014.jpg
d0072318_15525662.jpg


シンプルで美味しい食事は、笑顔にさせてくれる。
d0072318_17283264.jpgd0072318_17291177.jpg


また、すぐにでも訪れたいところ・・・「喫茶 星霜」
d0072318_17304065.jpg


この日は、ゆうさんゆみさんにお声をかけていただいて、ポーセリンの作品展にいきました。
ゆうさんのお気に入りのお店を何件か案内してもらいました。
ステキなお店ばかりでした・・・次々にアップしますね。

私の大好きなブログ・・・さおりさんのブログにもステキにアップされてます。
by kimiko-611 | 2008-09-11 07:50 | おでかけ 大阪