毎日をたのしく♪

なつかしの・・・

アルミのキャラクターお弁当箱です。
通っていた幼稚園は、週2回のお弁当日がありました。
みんなのお弁当を集めて、温めてくれました。
先生から「アルミのお弁当箱にしてくださいね~」と・・・

小さいお弁当箱は二男のウルトラマン!!
いつも「シワッチュ!!」をしてました。
d0072318_14134316.jpg

これは、お兄ちゃんのドラゴンボール!!
d0072318_14141414.jpg

ウルトラマンシリーズもよく買わされました(笑)
これはウルトラマンの怪獣・・・なかでも私が好きな怪獣
カネゴン(左)・・・子供のお小遣いがいる時は、口のところにはさんでテーブルに置きま~す
ピグモン(中)・・・両足そろえてはねて歩くのがかわい~い
ブースカ(右)・・・文句なしにかわいいでしょう
d0072318_141444100.jpg

かたづけも遊びながらしてるので、一向に進まないですぅ。
サッ!!真剣に台所の続きをしないといけないな~
d0072318_1415281.jpg

by kimiko-611 | 2008-10-01 14:28 | その他