毎日をたのしく♪

del cook♪

大阪中心部から、北に小1時間ほど車で走ると能勢の里山に着きます。
ほっとするような、なつかしい風景に出会います。
子供の頃、夏になると毎年この能勢にある川に泳ぎにきたものでした(笑)
遠く感じた能勢も、ランチに来れるくらい身近な距離になりました。
d0072318_11473743.jpg

                      「del cook」
d0072318_1148566.jpg

今日は小雨でしたが、雨もまたいいものですね。
雨は空気がきれいになったり、緑が鮮やかになったり・・・
d0072318_11495379.jpg

お店もすっきりしていてとてもステキです。
d0072318_11504671.jpg

ロケーションの見事なこと・・・こんなステキなところでランチが出来るなんて幸せ♪
d0072318_11514027.jpg

ポストカードには今日のメニューが書いてありました。
d0072318_11522548.jpg

お楽しみのランチ会です♪
さおりさん・・・・・・予約して頂いてお世話様でした。
riseさん・・・・・・・車の運転ご苦労様でした。
ぱたぽんさん・・・後部席ではじめましてのさおりさんと笑い声の会話でした。
ステキなところ、とても美味しいランチ、楽しい会話・・・ありがとう♪








とっても美味しい自家製天然酵母のパン
d0072318_18591344.jpg

猪のパテ、自家製のピクルス、赤ワインにつけた乾ブドウ
d0072318_18595348.jpg

濃くのあるスープ
d0072318_1903932.jpg

鯖のマリネ・・・人気NO1
d0072318_1911153.jpg

かぼちゃのリゾット、4種類の違うものを注文して・・・
d0072318_1915180.jpg
d0072318_1923276.jpg
d0072318_193234.jpg
d0072318_1934441.jpg

マンゴブリュレ
d0072318_1944628.jpg

洋ナシタルトとバニラアイス
d0072318_1953123.jpg

by kimiko-611 | 2008-10-19 11:53 | おでかけ 北摂