毎日をたのしく♪

ポンテ ミラボー

               北山植物園の近くおもちゃのような可愛い建物
                   「リストランテ ポンテ ミラボー」
d0072318_76367.jpg

                         お店の中
d0072318_773456.jpg

イタリア人のオーナーが接客して、時々おもしろい会話で和ませてくれる。
d0072318_785024.jpg

お庭もとても広くて、ここで気分を変えてコーヒータイムをしてくれるらしい。
d0072318_7114990.jpg

この後、すぐ近くの「セイ・ウ」さんによってお話♪
maasaさんにお茶を頂きながら、ゆうさんの手相、占い・・・etc
いろいろ聞いておもしろかったね~(笑)

「セイ・ウさん家とおともだち」は土曜日ですよ~~♪
はやく、はやく~~~♪








とってもおいしいく、そして・・・とっても満足です。
                     前菜いろいろ
d0072318_9525956.jpg

                    手打ち麺のパスタ
d0072318_9533562.jpg

                   スズキのオーブン焼き
d0072318_955355.jpg

                     牛スネ肉の煮込み
d0072318_9563614.jpg

                        デザート
d0072318_957844.jpg


久しぶりのドロちゃんゆみさん、ゆうさん、サンキューベルマッチョ!!

ゆうさん、星霜さんのお友達のパンとクッキーアップしょうと思ったのに~
ごめんね、風邪でゴロゴロしてる間になくなってた!?
by kimiko-611 | 2008-11-06 07:30 | おでかけ芦屋・西宮