毎日をたのしく♪

元ジャズシンガー・笠井紀美子さん

心斎橋そごう11Fに「T's gallery」があります。
案内状を開けて見ると、「笠井紀美子デザイン ジュエリーコレクション展」と書いてありました。
「T's gallery」の谷松屋 戸田の戸田 博さんとご友人で、大阪での個展も初めてということでした。
d0072318_11514757.jpg

以前、「バリバリバリュー」ので、いまサンタ・モニカで暮らしていること、
ジュエリーデザイナーであることを放送していました。

今も変わらず、素敵なマダムでした。

私が学生だった頃、一世を風靡した「ジャズシンガー Kimiko Kasai」
30年前、カセットにダビングした曲を、今も車で聞いています(笑)
パンチある歌声、曲のセンス、大好きです。
「今は、もう歌っていないのよ」とおっしゃっていました。

このCDは「PRONTO」☀☽というカフェでしか販売していないCDです。
笠井紀美子さんのパートナーがプロデュースしたCDでとても大人っぽい曲です。
いろんな方が歌っていてジャズ、ボサノバ、サンバ、フレンチ・・・・
笠井紀美子さんも歌っています。
なんといっても学生の頃から聞いていた大好きな曲「Lovin'you」が入っている♪
d0072318_11531783.jpg

ここ1週間程、風邪でゴロゴロしていたのでけれど、思いきって行ってよかった(笑)






1Fのところは人だかり、クリスマスツリーの写真で騒いでいるのかな?と近寄ってみると・・・
なんと・・・スワロフスキー使用のベンツではないか!!
うわっ!!まぶしい!!キラキラ!!
なんじゃい!!これは!!
d0072318_12152657.jpg
d0072318_12293229.jpg

by kimiko-611 | 2008-11-07 06:34 | 個展