毎日をたのしく♪

セイ・ウさん家のおともだち♪

先週の土曜日、「セイ・ウさん家のおともだち」というイベントがありました。
たくさんのセイ・ウさんファンがいらしてました。

姪もセイ・ウさんのファンで連れて行ってほしいといっていたので、私の友達と一緒に・・・
ゆうさんご夫妻、はじめましてのお若いかわいいorangelifeちゃんとお会いできました♪


出店されているお店、ひとつひとつがオシャレですね。
とても素敵なイベントでした♪
d0072318_1662465.jpg
d0072318_1664494.jpg
d0072318_167247.jpg
d0072318_1673371.jpg
d0072318_1675149.jpg
d0072318_168113.jpg



新しいPCが来ました。
早く動いてくれるのでうれしい~~
でも、まだまだスムーズにできません。
とりあえず、写真だけは何とか取り込めました。
まぁ・・・ぼちぼちおぼえていきますか・・・
by kimiko-611 | 2008-11-13 07:08 | おでかけ芦屋・西宮