毎日をたのしく♪

ソーイングテーブル♪

おけいはんの星が丘駅にある「ソーイングテーブル
以前から気になる場所でしたが、おけいはんには年数回しか乗らない・・・
今回、「一日だけの特別授業」を受けたくて行ってきました。
d0072318_17323129.jpg

駅から少し歩いた住宅街に、いきなり緑がいっぱい!!
時間より早くに行ったので、しばらく散策しました
d0072318_17332884.jpg
d0072318_1733543.jpg
d0072318_1734236.jpg








まずは、腹ごしらえです・・・ソーイングテーブル♪
d0072318_1737507.jpg

サイフォンで入れくれるコーヒー美味しかった。
d0072318_17381596.jpg

また、こんなもの食べてますね~あんトースト
d0072318_1738429.jpg

こんなものも食べてます・・・ピザトースト
d0072318_1739384.jpg

カフェは自然をいっぱい取り入れてのんびりさせてくれました。
d0072318_17392877.jpg
d0072318_17394379.jpg

すえばぁちゃんのさつまいもやお野菜。
d0072318_1740080.jpg

さぁ・・・ゆっくりした後は楽しみの授業です。
d0072318_17544949.jpg


                                           つづく・・・

                                                             
by kimiko-611 | 2008-11-17 07:35 | おでかけ 大阪